弱痛風リーマンのお小遣いツェーマン物語



<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


引越し春★

これから引越し。


c0079545_5522120.jpg



頑張ります。
[PR]
by fxxk-o | 2009-06-23 05:44 | その他

日ハム春★

先日(ちょっと前)の話。

お客様から日ハムのチケットを頂き、家族で観戦してきました。

この日の対戦は、

日ハム vs カープ

多分、日ハムの試合を見に行ったのは山本君からチケットを貰って以来???

なので3年ぶりくらいになります。

c0079545_2473631.jpg


頂いた席は3塁側の近めな場所。

迫力満点!!!

c0079545_249496.jpg


3年経つと知らない選手が多々いるなぁと見ていたら、ファールボールが頻繁に観客席へ。

野球観戦は数回したことがありますが、今回は子供が出来て初観戦。

今までファールボールについて考えてみたこともありませんでしたが、本日の僕は2歳の息子に翌月に出産を控えた妊婦と同席。

このようなケースも実際あるみたいで。

c0079545_303112.jpg


いざ自分に飛んできたらどうしよう??

なんて考えながら飛んでいく打球を眺めていたら、レフト方向に勢いのあるファールボウルが!!!



あれっ????????

誰かに直撃した模様……



人だかりが……

c0079545_32395.jpg


サード&レフト付近の観客の視聴率は完全に試合そっちのけ。

結局被害者は担架で会場を後に……

c0079545_341120.jpg


まさに

c0079545_384743.jpg


ちょっと遠かったので性別・年齢まで確認出来ませんでしたが、ライナーで当たっちゃったら骨やっちゃいますよね……

それからというもの、バックを足元に置き、

「ボールが飛んできたら、まずバックでK8を守って……」

なんて出来もしないメタボシュミレーションをネバーエンディングに繰り返し、@言う間に試合終了。

家族での野球観戦は、子供が大きくなるまで待とうホトトギすることを決断するのでした。






~今日のカープファン~

当日、偶然会った本間さん夫婦とトミー。

本間さんは生粋のカープファン。

c0079545_231567.jpg


真後ろのおじさんが釘付けになっちゃうくらい熱くなって応援しておりました!!!

釣りのお誘いお待ちしております。
[PR]
by fxxk-o | 2009-06-21 02:17 | スポーツ

NEX春★

c0079545_9274428.jpg


こちら

↑のサイトにて札幌のBoys 2 Men(U介、トッチ、牧、シン)がナチュラルに美声を響かせております。

お時間ある方は彼らの素敵な1枚を探してみて下さい!!!
[PR]
by fxxk-o | 2009-06-19 09:25 | ミュージック

厚別開幕春★

ちょっと前の話になってしまいますが厚別開幕に行ってきました。


VS ベルディ!!


c0079545_23335339.jpg


c0079545_23342146.jpg


c0079545_23351073.jpg



やはり厚別は何度来ても最高です!

テンションが大分上がります!!

ドームと違い、何かあったら飛び降りることが出来る高さなのが原因だと推測されます。
※選手と近くて嬉しいという意。


ドーレ君も近いです。


c0079545_23381546.jpg



ベンチも勿論近いです。


c0079545_2339276.jpg



作田、田中君の距離も近いですし、


c0079545_23444058.jpg



ちょっとだけお酒を飲み過ぎた智さんのトイレ間隔も、ちょっとだけ近い。


c0079545_234691.jpg



ということは、、、


そうです。

この日は後半ロスタイムで勝ち点3を奪い去った↓


c0079545_23411988.jpg



大黒も近いです。

そのくらい厚別は近くて熱いんです。

聖地厚別最高!!!!!!





さておき、

現在6位27GOALのコンサドーレ。

勝ちきれない試合が続いております。

終盤まで首位を独走していた2年前。

2007年、コンサドーレ66GOAL!!





あの頃の様に負けないコンサが早く見たい。

2007の強さを蘇らせるには曽田君の復帰が絶対条件!!

そんな曽田君が明日、練習試合に出場するみたいです。

回復の兆しが!!

2009年、また聖地厚別の夏が曽田君色に染まりますように!!!


c0079545_2349449.jpg

[PR]
by fxxk-o | 2009-06-10 23:46 | コンサドーレ

3春★

本日で入籍して丸3年が経ちました。

ドイツワールドカップの前祝的に開幕前日に入籍したのを覚えてます。



c0079545_13514496.jpg




そんな記念日なのに忘れて飲んで帰ってきました……

もう少し自分中心の生活から脱却しないと……

二児の父に向けて。
[PR]
by fxxk-o | 2009-06-08 23:27 | サンクス

祝春★

日本W杯へ!!






シドニー世代&アテネ世代が中核を担い、北京世代が新しい息吹を。

ここに山田を筆頭とするロンドン世代がサプライズ召集され……考えるだけでスペクタクル!!

とにかく今までの代表と違うのは中田、小野の様な王様がいないこと。

あと一年でチームがどのようにまとまっていくのか楽しみです!!

俊輔、大久保が日本に帰って来て代表の精度が上がり、予選突破が出来るくらいのチームになるのではと。

南アフリカが日本にとって忘れられない国になりますように。



と、なんやかんやお祝いムードの日本に更に追い風が↓






それは、






なんと、、






KENちゃんが入籍しました!!!!!!!!!!!!!!!!!



おめでとう!!





北海道でしっかり根を張って欲しいです。


素敵なアラフォー目掛けてお互い頑張ろう!!!!!
[PR]
by fxxk-o | 2009-06-07 02:13 | サンクス


~生活習慣病な日々と戦う世の中の同志に捧ぐ16小節のデブソング~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧