弱痛風リーマンのお小遣いツェーマン物語



<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


SNG3秋☆

c0079545_139171.jpg

[PR]
by fxxk-o | 2008-10-30 13:09 | スポーツ

K31秋☆

c0079545_1441547.gif


組長君の個展です。

楽しみです。

頑張れ!
組長!!!
[PR]
by fxxk-o | 2008-10-29 14:40 | アート

チャンス秋★

c0079545_9135346.gif


奇跡を起こして下さい。
[PR]
by fxxk-o | 2008-10-25 09:15 | コンサドーレ

この頃サッカー情熱週間②秋★

綴りたくない情熱週間②。

もう皆様も知っているとは思いますが、我等コンサが最速タイで降格決定……

K8と二人の初遠征でしたが、ほろ苦い思い出となりました。

地下鉄で移動。

c0079545_2271471.jpg


大谷地でユニフォーム装着。

c0079545_2275976.jpg


c0079545_2281359.jpg


バスに乗り込み聖地厚別へ。

c0079545_2284763.jpg


作田師範代登場。

c0079545_231393.jpg


K8が一緒なのでこれより先には行けません。

c0079545_2324134.jpg


この日は試合開始前の応援がなく、不甲斐ないコンサにサポーターが苛立っているのかと思いきや、「選手を集中させる為にあえて静まり返る作戦」だったみたいです。

c0079545_2341763.jpg


柏サポーターは激しく応援に。

c0079545_2402339.jpg


ビッグフラッグはしっかり登場してました。

c0079545_2364458.jpg


試合開始。

c0079545_2414796.jpg


c0079545_2421120.jpg


c0079545_2423238.jpg


c0079545_2424942.jpg


で、「ピピッピーーーーーー」って試合終了!!!!!!!!!!!

終われば、

c0079545_244237.jpg


K8「父さん、降格???」

c0079545_2464564.jpg


父「目を背けちゃだめだ!この悔しさを来シーズンに。」

c0079545_2513663.jpg


K8「ガーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!」

c0079545_2453050.jpg


K8「ガーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!」

c0079545_2461849.jpg


ってふざけてごめんなさい。


上の席から見ていたのですが、悔しさがこみ上げてきて無意識にK8を抱き階段を下り選手の下へ。

c0079545_2565110.jpg


c0079545_257993.jpg


K8片手に決死の覚悟で撮ったサポーターの悲痛の声をお聞き下さい。



c0079545_31147.jpg


c0079545_311473.jpg


正直、今シーズンの補強費では曽田君を始め主軸の怪我人続出をカバーできる選手層では無かったと思います。

降格が決まったここからが勝負です。

サンフレッチェが1年でJ1に戻ってこれたのもフロントの働きかけで良い選手をチームに残すことが出来たから。

来シーズンに向けてのコンサのフロント対応に注目です。

個人的には曽田君が残ってくれれば問題ないですが。


早い段階でJ2への心の準備は出来ていたので気持ちを切り替えてコンサを応援し続けます。

来シーズンの曽田君 with K8の選手入場を夢見て。

c0079545_312106.jpg


今シーズン最後にレッズ戦に行きたいと思います!!!

日ハムファンの方もレッズ戦どうですか???

c0079545_31427100.jpg


写真に変な影が……
修理ですかね……
[PR]
by fxxk-o | 2008-10-24 02:40 | コンサドーレ

この頃サッカー情熱週間①秋★

日ハム駄目だったみたいですね。

野球にうとい僕には、なかなかどうでも良い話ですが……

それより今日はこちらです。

c0079545_2234426.jpg


ガンバが逆転勝利!!!

レッズは今年無冠っぽいですね。

それにしてもガンバのパスサッカーは圧巻でした。

Jの連覇に期待です。


サッカー、サッカーで申し訳ないのですが、この頃見た試合をUPします。

まずは10月15日のウズベキスタン戦@埼スタ

今年2回目の埼スタ日本戦。

駅からバスで移動。

c0079545_22433162.jpg


c0079545_22441220.jpg


前回は雪も降っておりガラガラでしたが(それでも3万は入っていた。)今回はなかなかの入り。

c0079545_22445193.jpg


着くなり国歌はアッコにおまかせ。

c0079545_22455243.jpg


c0079545_2246365.jpg


今回はウルトラスには混じらず観戦。

スタメン。

c0079545_2247551.jpg


日帰りでも行きたい。

c0079545_22475650.jpg


前半早々に田中アクロバット雑技団クリアミスによりウズベキスタンに押し込まれる。

c0079545_22494226.jpg


c0079545_22513044.jpg


でも追いつく。(逆サイドゴールの為、どんなゴールかよくわからず……)

c0079545_22522542.jpg


c0079545_2253041.jpg


見守る稲本。

c0079545_22535567.jpg


負けじと見守るジーコ!???

c0079545_22553377.jpg


しかもホーム自由席に……

と思いきや、謎のそっくりさん。

後半戦が始まっても記念写真を撮ったり、

c0079545_22573378.jpg


サインをしたりしていました。

c0079545_22574916.jpg


せっかくジーコに似て生まれてきたのですから旬な今、がっちりイチャイチャされて下さい。


後半はプレスが甘くなり、良い形ができるものの決めきれず……





俊輔も良いところを見せきれず。

c0079545_239555.jpg


熱い応援もむなしく……



負けに等しいドローで終了。

c0079545_2373061.jpg


悔しかったけど、「いつかこのスタジアムでコンサの試合を!」とイメージを膨らまし家路に着きました。

お忙しい中、スタジアムまで連れて行ってくれた売れっ子スタイリストの松田さん。

c0079545_23182012.jpg


本当にありがとうございました。

今度はまた北海道で。




~「この頃サッカー情熱週間②秋★」につづく~
[PR]
by fxxk-o | 2008-10-22 22:46 | スポーツ

世界へ秋★

c0079545_10383387.jpg


11月22日(土)

SHOOTO GIG NORTH VOL.3

難航していた森の対戦相手が決まりました。

c0079545_10425171.jpg


生駒純司

現役世界ランカーがアウェーに来てくれるなんて。

生駒選手、写真どおりの「男気溢れる男」です。

そんな「男の中の男」に申し訳ないんですが、今回は踏み台になってもらって……

ここで森にすっきり勝ってもらって今度こそ世界へ!!

かなり厳しい試合になると思いますが、会場に無理をしてでも是非!!

札幌ではありえない奇跡のマッチメイクを実現させて武田君に感謝、感謝です!!!

期待の札幌のホープ「小林選手」、「北原選手」の先駆けになれるように森頑張ってね!!!!!!!


P.S. 

昨日で今季のフットサルが終了しました。

参加して下さいました多くの方々に感謝。

これでなかなか治らなかった捻挫を治すことが出来ます。

捻挫復帰後、週に1回 or 2週1回のペースで森に格闘技を教えてもらいに行こうと思います。

※本間君も時間あったら柔術教えて下さい。

僕自身どこに向かっているのかわかりませんが、早めにたるんだお腹を燃焼させようと思います。


更にP.S.

明日はコンサ。

K8と二人で観戦予定です。

なんと二人っきりの初遠征。

オシメ交換だけが憂鬱でなりませんが、父親イズム爆発 de お送りする1日になると思います。

先日の日本戦、明日のコンサ戦と近々サッカーBLOGを激烈UP致します。

適当に。

お楽しみに。
[PR]
by fxxk-o | 2008-10-18 10:53 | スポーツ

サッカー情熱週間秋★

今週はガチな試合が2試合も。

c0079545_11291958.jpg


c0079545_11293974.jpg


久しぶりに来たサッカー情熱週間!!!


どうなる?日本?

決定?コンサ?????
[PR]
by fxxk-o | 2008-10-14 11:31 | コンサドーレ

感謝秋☆

c0079545_12253774.jpg


沢山のご来場ありがとうございました。
[PR]
by fxxk-o | 2008-10-07 22:22 | イベント


~生活習慣病な日々と戦う世の中の同志に捧ぐ16小節のデブソング~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧