弱痛風リーマンのお小遣いツェーマン物語



<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


続ヘルニア国春★

5月24日

河田さんの企画の遅れたトミー誕生会&手術ガンバレ会。

お約束の@中目





前日の夜に企画したのにもかかわらず沢山のトミー信者が。


c0079545_2351779.jpg


c0079545_235569.jpg


c0079545_2363129.jpg


c0079545_2365565.jpg



男の卓球大会(アブさん、河田さんペア vs トミー、夜のマリオカートキングペア←以下夜マ)は白熱!

c0079545_238429.jpg


プレゼントを貰って喜ぶトミー!

c0079545_2411148.jpg


中締めトミー!

c0079545_2492130.jpg



ここから夜マの仕切りでalifeへ。


ここでなにやらトミーに異変…
スイッチ on!!!

c0079545_2513510.jpg



ヘルニア国王子のクラブナイト大フィーバー!!

c0079545_2532329.jpg


c0079545_252679.jpg


c0079545_2532329.jpg


c0079545_252679.jpg


c0079545_2532329.jpg


c0079545_252679.jpg



久しぶりに気の知れた仲間と大人数でクラブに。
昔に戻った様な、懐かく楽しい夜でした。

トミー誕生日おめでとう!
後輩思いの河田さん、ご苦労様でした。

c0079545_2584723.jpg

[PR]
by fxxk-o | 2008-05-28 02:37 | サンクス

shooto春★

c0079545_1321437.jpg


とうとう明日です。

楽しみです。

武田君が頑張って作り上げた作品を見に行きます。


森のセコンドぶりも注目です。


大輔さん、小田君、河田さん、U介と行ってきます。
[PR]
by fxxk-o | 2008-05-24 09:19 | スポーツ

6月1日春★

c0079545_16474354.jpg



来る6月1日(日)

我らのしょうちゃんが笑い道白帯デビューです。

お時間ある方、現地で応援しましょう。

今後のしょうちゃんの展開ですが、札幌に出てくるみたいです。

しょうちゃん……

ドキドキ……
[PR]
by fxxk-o | 2008-05-21 09:46 | エンタ

宮澤春★

宮澤初ゴール!!


スタミナが付けば更に良しです。

コンサがんばれ!

そして曽田君、手術成功おめでとうございます。
しっかり治して帰って来て下さい。



Jリーグが中断するこの季節。
そう、この季節です。


22日ですよ。
時差がありますからね。
民放で見れますからね。


ドログバ!
最後に見せてくれぇぇぇえええっぇぇぇぇえっぇ!!!

c0079545_3175957.jpg

[PR]
by fxxk-o | 2008-05-18 02:59 | コンサドーレ

ヘルニア国とホルモン春★

トミーのヘルニアにより、ご無沙汰になってしまったホルモンチョップ。


c0079545_2541218.jpg



誘われて行ってきました。


誘ってくれたのは


c0079545_250652.jpg



この男!


c0079545_2484353.jpg



ヘルニア国物語の主人公のトミピアン王子!!


な、なんと退院していたんですね。


王子はドラッグ漬けになっている為、ノンアルコールで激食!


井上さんもタジタジです。


c0079545_2562688.jpg



ちょっと行かない間に新メニューが!


c0079545_257162.jpg



トントロ!間違いないです!!


久しぶりのホルモンは最高でした。


近々倉賀野君を誘って行こうかと思います。


トミピアン王子、お誘いありがとう!!



トミピアンニュース




トミピアン王子は6月にまたヘルニア国に戻るようです。


今度は月寒のヘルニア国らしいです。


ちょっと遠いですが我慢してお見舞いにいこうと思います。


動物園に連れていってあげるお金が無いので、K8もヘルニア国に連れて行こうか検討中です。
[PR]
by fxxk-o | 2008-05-15 03:02 | グルメ

しょうちゃん春☆

今日もしょうちゃんが来てます。


c0079545_194835.jpg



土日もいるみたいです。

電話してあげて下さい。
[PR]
by fxxk-o | 2008-05-09 23:03 | その他

三十路春★

5月に入りガソリンの値上げ+易々と自販でタバコを買えなくなった途端に三十路になりました。

5月1日。
嫁ママから。

c0079545_23295061.jpg



5月2日。
誕生日翌日。

季の苑 エルムガーデン

c0079545_2327121.jpg


c0079545_2328567.jpg


マサさんの結婚式以来。

美味しかった。

KENちゃんありがとう。

c0079545_23311911.jpg


テンタロウさんを始めエルムガーデンの皆様。
良い記念日になりました。
ありがとうございました。

c0079545_23324482.jpg



5月5日。

大樹の三文芝居とカッツ君の交通事故に似た衝撃性十二分なwhy?mailによりサプライズな自分の誕生日会が今宵中目で行われることを察知。

今まで生きてきた30年。
知ってて知らぬ顔が出来ない僕。
なら何かやらなきゃ!と逆サプライズを即座に模索。

悩みに悩んだ結果、嫁に一報を入れ裸にエプロンという三十路スタートに相応しいコスチュームをチョイス。


皆は笑ってくれるか??

自分の誕生日会前にプレッシャーと戦う僕。

あの時と同じ感覚……
2年前の自分の結婚式……

新庄の呪縛を背負い重い足取りで中目卓球ラウンジへ。


誰もいない階段で着替える&タイミングを伺う……



突入!!



皆の笑顔に包まれトラウマが5%くらい払拭されました。
※あまりにもみすぼらしいBODYの為、写真は控えさせて頂きます。


c0079545_23471496.jpg


c0079545_2347362.jpg


c0079545_23475922.jpg


c0079545_23484477.jpg


c0079545_0195280.jpg


c0079545_0202112.jpg


c0079545_0212781.jpg


c0079545_0225868.jpg



ここでもケーキを。

出てきたケーキは、

c0079545_2353751.jpg


……

完全に去年の

c0079545_23545773.jpg


モデルでした。


c0079545_024261.jpg



お集まり頂いた皆様、中目卓球ラウンジスタッフ様、ありがとうございました。
DAIKIありがとう。



c0079545_003572.jpg



この後はお約束のカラオケ。

c0079545_02620.jpg


c0079545_0112339.jpg


c0079545_023411.jpg


c0079545_025581.jpg


c0079545_0582.jpg


c0079545_052763.jpg


c0079545_055935.jpg


c0079545_033695.jpg



こうして夜は更けていくのでした。



P.S.

5月6日。

会社から貰った、こどもの日仕様の兜ケーキで

c0079545_0133298.jpg


K8のお祝いをさせて頂きました。

使いまわし万歳!
ありがとうございました。

c0079545_015426.jpg



本当に幸せな30歳の誕生日付近でした。
沢山のプレゼントありがとうございました。


c0079545_2151058.jpg

[PR]
by fxxk-o | 2008-05-08 23:32 | サンクス

今週の春★えぴそど2

今週も秋谷からの利尻観光メールが……


改めまして三十路のお誕生日おめでとうございます。

魚介類のプレゼントはもう少々お待ち下さい。

今回は「生まれた川には帰ってくる事は出来ないけど、釣人の為に放流しよう。」に参加致しましたので、写真を送ります。


c0079545_3171670.jpg



意味がわからないと思いますが、利尻島には一年を通して常に流れ続ける川は存在しません。

今時期から雪解け水が流れ始め、夏場の八月、九月頃には全ての川の水が干からびてしまいます。


c0079545_3162141.jpg




その為、鮭の稚魚を放流したのは良いですが、鮭が戻ってきても、

「故郷がない!!」

ということになり、港の中に迷いこんできてしまいます。

そこをフィッシャーマンが待ち構えて、大量捕獲するという訳です。


c0079545_3173730.jpg



ちょっと残酷な気もしますが、あの鮭が一人6~10匹程釣るのですから、やめられませんし、観光協会も道内、道外からの釣人が来てくれると、たまらなく嬉しいという事です。

何を話しているのかよく分からなくなったので、急ですがここまでにします。


PS トッチさん、ユウスケさんは元気でしょうか?



只今、秋谷BLOGで利尻に行った人数    0 人
[PR]
by fxxk-o | 2008-05-08 03:15 | その他


~生活習慣病な日々と戦う世の中の同志に捧ぐ16小節のデブソング~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧