弱痛風リーマンのお小遣いツェーマン物語



<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


おめでた冬★

今日佐藤君夫婦に女の子が誕生致しました。

おめでとうございます。


c0079545_1522336.jpg



これから同じパパです。

子育て=一緒にお風呂に入ることの僕が言うのはなんですが、

子育て楽しいですよ。

今度写メ見せて下さい。
[PR]
by fxxk-o | 2008-01-31 10:53 | サンクス

古ンサ冬★

c0079545_2272412.jpg



今日の代表戦泣けた。
岡ちゃん指揮の元、播戸・山瀬・今野……

懐かしい2001年
昇格を決め、岡ちゃん采配で残留。
3人が揃っていたのはこの1年。
※2002年降臨でずば抜けた降格……

2001戦士3人が3点目に絡む。
流石、岡田チルドレン。
あとウィルさえ居れば的なムード。


感動した。
テレビを見ながらスポーツで涙を流すのは、
高田の引退試合以来の快挙になってしまうところでした。


この調子で。

待ってろ!タイ!!


c0079545_1525615.jpg



そろそろ弊社フットサルチーム始動近し?
鞭打って逝きましょう!!!!!!
[PR]
by fxxk-o | 2008-01-31 01:54 | スポーツ

こすとこどっこい★冬

c0079545_13292038.gif



そろそろコストコ行かなきゃ!
混んでませんように。
[PR]
by fxxk-o | 2008-01-28 09:39 | ショッピング

やった冬★

勝った!!!
[PR]
by fxxk-o | 2008-01-26 21:17 | スポーツ

森A冬★

とうとうこの日がやってきました。
今日後楽園です。

そうです。
森のAクラス入りをかけた大事な試合。
一昨日お店に顔を出してくれたのですがかなり頬がガオってました。

軽量後の写真。


c0079545_3593462.jpg



危ない目をしています。
やつれてます。

寒い北海道の冬に減量するのはかなり厳しいようです。
汗を掻き辛いので全然体重が落ちないとのこと。
もう冬は試合したくないと言ってました。

軽量後、即効mailをくれました。
体調は良さそうです。


ドキドキです。
信じて待ちましょう。


今回の森はkenちゃんから頂きました、
「レラカムイ BIG4 Tシャツ(ALL STAR Ver.)」
で出陣です。


森!北海道代表として頑張って!!!
[PR]
by fxxk-o | 2008-01-26 03:57 | スポーツ

U介冬★

いつもお世話になっております石田大社長より。


c0079545_0221585.jpg



石田超社長のイベントなら行かなきゃなぁ。
後で怖いしなぁ。

この頃イベントに全然行って無いので行ってみようと計画中です。
興味が少しでもありましたら石田メガ社長に連絡してみて下さい。
[PR]
by fxxk-o | 2008-01-26 00:14 | イベント

カレーの日冬★

今日1月22日はカレーの日らしい。


なので家の前のSAMURAIに。


c0079545_372916.jpg


c0079545_374163.jpg



今日のスペシャルを注文。


c0079545_38105.jpg



カレーはみよしの!!的カレーセンスの僕はスープカレー知識はカラッキシ。
ここ1、2年でリハビリ程度に食べるように。
なのでここがどのくらい美味しいのか、他を知らない為に何とも言えない。

でもきっと美味しいと信じてる。
そうであって下さい。

そんな希望に満ちたカレーの日。





~K8 NEWS~


K8がやめられないし、とめられないお菓子を紹介。


c0079545_3125941.jpg



1才からのかっぱえびせん。


c0079545_3131589.jpg



塩分控えめ。
ダイエットに最適!?
[PR]
by fxxk-o | 2008-01-22 22:15 | グルメ

ニトリ冬★

新ユニフォーム発表!!

c0079545_1638453.jpg



J2にも勝る劣らずの微妙な補強も終了。


c0079545_16434275.jpg



補強もオネダンイジョウになりますように。


今日からグアムキャンプ。
怪我の無いキャンプをお祈り致します。
[PR]
by fxxk-o | 2008-01-21 16:44 | コンサドーレ

オオマエガー冬★

c0079545_14282342.jpg



今年の高校サッカーも面白かった。
流経強すぎ。
野洲高校級の衝撃。

大前欲しいな。
エスパルスの買い物上手。



宮沢頑張れ!!

c0079545_14312584.jpg


20日から始まるカタールU―19国際親善トーナメント

点とってきてね。
大前より。

宮沢頑張れ!!
[PR]
by fxxk-o | 2008-01-17 09:28 | スポーツ

fit冬★

この頃fitしてます。

コレをやると自分の体のバランスの悪さを実感します。

今年の目標、「キレイナシセイ」


c0079545_9442599.jpg




この頃blog更新していなかったので。

この場を借りて。


大輔さん(お年玉付き)、西谷君、曽田君、亀ちゃん、daiki、もんちゃん(二人目誕生おめでとう)。
貧しくもスクスク育つK8へのプレゼントありがとうございました。


K8が成人するまで(注1)使わせて頂きます。


それではそろそろ今日のダイエット始めます。




注1:そのくらいの心意気で
[PR]
by fxxk-o | 2008-01-16 09:34 | ゲーム


~生活習慣病な日々と戦う世の中の同志に捧ぐ16小節のデブソング~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧