弱痛風リーマンのお小遣いツェーマン物語



<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


緑点滅秋★

c0079545_3542547.jpg


ベルディ引き分け!!!

待ってました。
次節仙台に負けて下さい。


コンサvsサガン

インターバルが空きますがコンサはやってくれます。
次節上手くいけば昇格決定!!

その頃は日本シリーズも終わっているのでコンサにお客が流れますように。
※vs京都ホーム戦に行かなきゃヤバシ!!!

ブラジル仕込みのフレッシュゴールを次節も期待。

c0079545_431262.jpg

[PR]
by fxxk-o | 2007-10-29 04:07 | コンサドーレ

徳島秋★

ありがとうございます!
コンサ勝ちました!


c0079545_0345196.jpg


ダビィ、石井を欠きながらイタカレが頑張った!
今だよくわからないポテンシャルですが、良く走って得点が生まれました。
曽田君も後半早々惜しいシーンがあったのですが。
なにより完封ありがとうございます。


昇格争いを観にサポーターも平日ながら1万人。

c0079545_037890.jpg


徳島のサポーターもこんなに。

c0079545_0394061.jpg


KENちゃんから貰った帽子をかぶりK8も赤黒の勇者に大変身!
※KENちゃんいつもお土産ありがとう。

c0079545_0575275.jpg

c0079545_050241.jpg

c0079545_0474258.jpg


そろそろコンサにも日ハムばりの、にわかファンが増えてもいい時期なんですが…
さておき、これで僕の今シーズン生観戦不敗伝説が更新されました。


試合終了後、集って勝利を分かち合うコンサイレブン。
一戦一戦大切に戦っている終盤戦の緊張感が伝わってきます。


c0079545_25392.jpg



今日のMVP。
イタカレのごっつぁん元気君。

c0079545_043780.jpg

c0079545_042683.jpg



とにかく勝てて良かった。
次の愛媛戦も宜しくお願いします。

ダビィ復帰ゴール頼むよ。

c0079545_233456.jpg



~今日のご一緒観戦家族~

永遠のカリスマ総務「多夢」ファミリー イン・ザ・ハウス

c0079545_102955.jpg


キトユラすくすく成長中です。
気が付くとアチラコチラに居なくなりサッカーどころじゃない多夢君夫婦。

c0079545_2114962.jpg


この頃K8がハイハイ&掴まり立ちで行動範囲が広がりドキドキしているレベル。
多夢君夫婦からベテラン先輩パパママのオーラビンビンでした。

途中、青君も集りソフト幼稚園に。

c0079545_2223953.jpg


子供が大きくなるにつれ、ゆっくり生観戦は厳しいんだろうなぁと痛感した①日でした。
多夢君、今度ゆっくり鍋でもやりましょう。(家族総出で多夢家に伺います。)


~今日のキトケイト~

偶然にも同じ熊族の2人が初対面。
ケイトがキト先輩に挨拶中です。

c0079545_2182357.jpg

c0079545_2185957.jpg

c0079545_2194188.jpg

c0079545_218435.jpg


キト先輩これからも宜しくお願いします。

c0079545_2202478.jpg




最後に。

~今日は何の日(27日)?~

c0079545_2454059.jpg


また今夜。
[PR]
by fxxk-o | 2007-10-27 00:43 | コンサドーレ

kiks秋★

c0079545_12532697.jpg



昨日U介からこれ貰いました。
結婚1周年おめでとう!との事。(結婚1周年てそんなにめでたいのか??)
KIKSの子供服をK8に個人オーダーしているだけに嬉しいプレゼントでした。


U介!来年も頼むよ!!


江森さん、展示会行けなくてすいません。
入院してまして……
次は必ず伺います!!

スニーカー大切に履きます。
ありがとうございました。





只今、家族揃って風邪ひき中……


c0079545_15382157.jpg

[PR]
by fxxk-o | 2007-10-24 13:16 | ファッション

負けられない秋★

明日、正式には今日、待ちに待った平日コンサドーレです。


c0079545_0593726.jpg



しかもベルディベッタリ状況は続いております。

明日の相手は下から2番目の徳島。
お得意様だが油断は禁物。
絶対に勝たないと!!

負けられない戦い!

皆様!コンサのHPベルディのHPをお気に入りに入れ、この時期だからこそ味わえる優勝争いをお楽しみ下さい。

きっと、コンサはやってくれます。

白いloverも復活の兆し。


曽田君頑張れ!


c0079545_0543337.jpg



不敗伝説請負人として明日札幌ドームに行ってきます!!
[PR]
by fxxk-o | 2007-10-24 00:50 | コンサドーレ

兄弟強大愛秋★

うちの弟は僕より数百倍ユーモラスな顔をしていますが(当社比)※この頃女運は下降中
僕の数百倍もてます。

なぜだろう?

これは僕の永遠のテーマ。

そんな彼氏から意図が読めないサプライズ。
結婚1周年を祝って「果実倶楽部」に招待してくれました。

弟からのこんなサプライズは小学生の頃、僕が欲しかったロケット鉛筆をスーパーで×××てきてくれた以来です。

c0079545_10335869.jpg

c0079545_1039215.jpg


K8を預けている関係から6時に伺い食事を。

c0079545_10343499.jpg

c0079545_10344871.jpg

c0079545_10351281.jpg

c0079545_10361170.jpg

c0079545_10353596.jpg

c0079545_10355766.jpg

c0079545_10362745.jpg

c0079545_10364422.jpg


美味しかったです。

でも……ちょっとしたミスを。

これを……

c0079545_10382387.jpg


用意してもらっていたこれをせっかくなので一人で1本空けたら、帰宅後泥酔。
気付くと朝6時でした。

手術してからお酒を控え気味でしたので余計に生死を。

とにかく楽しい時間を過せました。



果実倶楽部の皆様、トッチありがとうございました。

お土産で頂いた果物はK8と頂きます。


c0079545_1047146.jpg

[PR]
by fxxk-o | 2007-10-23 10:37 | グルメ

内藤秋★

西胆振のカリスマが見事勝利。

c0079545_146628.jpg


良かった。
豊浦万歳。



北海道パワーを見せたいコンサ停滞中。
三つ巴真っ只中。

c0079545_22105839.jpg


なんとか昇格。
どうせなら優勝!!





私事ですが手術終わりました。

c0079545_2364730.jpg


成功です。
当分ギブスっす。
時より痛みますが色々頑張ります。

c0079545_2385395.jpg

[PR]
by fxxk-o | 2007-10-11 22:16 | スポーツ

紹介秋★

先日来春の展示会で一泊二日の東京へ。
久しぶりに大輔さんもトゥギャザー。

朝から1件、2件、3件と立て続けの仕事も一段落したところで噂のCELUXへ。

会員しか入ることの出来ない新しい形のセレクトSHOP?なのかな??

c0079545_027711.jpg


着くなり食べ物&飲み物の至れり尽くせりでオドオドしてしまいましたが、入会金+年会費を払っているらしい……
いくら払ってるんだろ??



今回はこんなのが出てきました。
かなりお洒落。

c0079545_0294839.jpg


30分くらいでCELUXを後にし、岡沢さんとMTGへ。

初日の仕事終了で大輔さんアテンドのもと、梶原さん紹介の店イル・ルポーネへ。

予約をしていたので何とか座れましたが、かなり込み合っておりました。

c0079545_0381859.jpg

c0079545_0384161.jpg

c0079545_0385986.jpg


大輔さんも大満足の様子。

c0079545_0395236.jpg


デザートも危ない美味しさでした。

c0079545_0411570.jpg

c0079545_0413011.jpg


トゥギャザーしたお陰で普段の出張にはないセレブ東京を満喫。
ホテルに帰って満腹就寝。

翌日朝一で仕事開始。
大輔さんが札幌でのスケジュールがある為、先に帰札。

僕は一人残り、念願のONE LOVEへ。

c0079545_115254.jpg


あまりにも何も考えて無かったので、優柔不断丸出しな僕は迷走し始める……
終いには出して頂いたビールにほろ酔いになり……
あるテーマで何とか決めたカラーリングが帰宅後、微妙に間違っていた事に気付く……
まぁ、それもご愛嬌。

そんな今までとは違った東京でした。






P.S. 
4日と5日入院することになりました。(たった1泊2日ですけど)
高校生ぶりの手術です。
中山さんという知り合いのドクターに紹介して頂いたHAND専門の先生です。
全身麻酔です。
明日夜21:00~何も食べてはいけない様です。
食いしん坊には辛いです。
飲み物は良いみたいです。
ウィーダーインはOKなんでしょうか?
今月は出張が多いのにギブス生活になりそうです。
とにかく頑張ります。
鮭釣り今期絶望的です。
とにかく頑張ります。

c0079545_1271314.jpg

[PR]
by fxxk-o | 2007-10-03 00:39 | ファッション


~生活習慣病な日々と戦う世の中の同志に捧ぐ16小節のデブソング~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧