弱痛風リーマンのお小遣いツェーマン物語



<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ほんとにDF?夏☆

【問題1】

各チームの結果の出ないFWを差し置いて様子がおかしいDFを
下の表から1名探して下さい。


(第32節) 2007年7月21日

順位  ゴール数  選手名(所属チーム名)
1     20      フッキ(東京V)
2     16      パウリーニョ(京都)
3     13      藤田 祥史(鳥栖)
4     11      アレックス(福岡)
5      9      アジエル(湘南)
5      9      アンドレ(京都)
5      9      リンコン(福岡)
5      9      中島 裕希(仙台)
9      8      原 竜太(湘南)
9      8      万代 宏樹(仙台)
9      8      ロペス(仙台)
9      8      ダヴィ(札幌)
13     7      曽田 雄志(札幌)
13     7      石原 直樹(湘南)
13     7      古橋 達弥(C大阪)
13     7      西谷 正也(札幌)
17     6      田原 豊(京都)
17     6      羽地 登志晃(甲府)
17     6      北村 知隆(山形)
17     6      氏原 良二(草津)

※ゴール数5以下の選手は省略


曽田君、点取りすぎ!
シーズン終了の段階でもゴールンキングに入ってそうでドキドキします。
2003年の闘莉王(水戸ホーリーホック)がJ出場42試合10得点 。
闘莉王越えで11点お願い致します。


そんなこんなで只今コンサは2位と勝ち点差が1。
首位キープが厳しい状況になってきているのは否定できませんが、
気付いていない人の為に嬉しい情報。

なんとコンサは前々節の徳島戦が台風で流れている為、
現上位チームより試合数が1試合少ない状態です。

なので僕の中では勝ち点差4です。

そんなこと毎日考えながら、アジアカップのことも考えて、
オールスターのことも考えて過すこの時期が、僕にとって最良のひと時です。

林、トミーもコンサの応援に行きたい!!と申告がありました。
僕から投げかけたのではなく、自分(林、トミー個々)発信です。
率直に嬉しいです。


日ハムも良いですが、鈴木ウリセスセザール(コンサお抱えベテラン通訳)率いる
コンサドーレ札幌を皆でガンガン応援しましょう!!!


c0079545_3171039.gif


※エメルソンも彼に支えられながらコンサで大活躍致しました。
きっとダヴィも……
[PR]
by fxxk-o | 2007-07-24 03:09 | コンサドーレ

もり夏★

今日(7/20)のプロフェッショナル修斗公式戦【BATTLE MIX TOKYO 04】に
出場予定だった森。


c0079545_1481934.jpg



※度々僕のBLOGに登場してますが、高校の同級生で空手と
少林寺憲法部(部長が僕で森が副部長)で一緒に格闘技してた友人です。

結果がどうなったかHPを頻繁にチェックしておりましたが、やっと結果発表に。

ドキドキしてカーソルを……と奇跡体験な結果が……

     
      試合不成立

※岡田が計量パスできず失格


どんだけぇ~


プロなんだからお願いしますよ……
わざわざ北海道から行ってるんですから。
かなり直前に試合を引き受けて無理矢理調整してるんですから。


そんな森が


プロフェッショナル修斗公式戦【SHOOTO GIG NORTH Vol.1】
9月2日(日)北海道札幌市・ZEPP SAPPORO


に出場するみたいです。


これは何としても見に行かねば。
伊達市民参加しましょう!


うちのお店なんかとトッチのお店なんかのロゴなんか載せてなんか作ろうかと。
他に知り合いのお店にも声をかけてみるかもれません。

入場音楽も製作予定です。

森を差し置いて勝手に進行中です。


アマチュア時代の試合は2、3試合見に行きました。
その時でさえ自分の事の様に興奮し泣きそうになりました。

今回はプロになっての試合です。
ゾクゾクです。


興奮してBLOG書きすぎました。
また何か決まり次第、森情報はUPします。


一緒に応援に行って下さる方ご一報下さい。





追伸:アフロのファーストステージ終了致しました。
かなり頭が軽くなりました。


c0079545_29563.jpg

c0079545_293998.jpg

[PR]
by fxxk-o | 2007-07-21 01:49 | スポーツ

モト夏☆

c0079545_211171.jpg



モトの命日。



今日、明日くらいはモトの笑顔を思い出して下さい。
そしてタイキのことも。

目を瞑り、自分の近況を報告してあげて下さい。
それだけでもきっと2人は幸せです。

きっと。
[PR]
by fxxk-o | 2007-07-17 23:54 | サンクス

福岡夏☆

引越し落ち着きました。
なのでBlogします。

数少ない平日ホーム試合。
聖地へ、このメンバーで。
トッチ+k%新人候補のダイキ、そして北海道の冬の顔、Mr.ノーマター松井氏と。


c0079545_0265592.jpg



まず着いてスタメンチェキ。


c0079545_0434991.jpg



5日に誕生日を迎えた曽田君。
今日もばっちり出場中です。


c0079545_0474811.jpg



相手は?


c0079545_0482837.jpg



期待の中村北斗は怪我明けのせいかベンチスタート。
そんなんじゃコンサに勝てないよ!と思ってた矢先に


4様GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!!!!


c0079545_053987.jpg



Uスケ+トッチと一緒に送ったプレゼントが起爆剤になったのでしょう。
10点も夢じゃないです。
ここまで決めちゃうと曽田マルクス雄志です。

今日も熱いコンササポーター。


c0079545_11356.jpg



一点返されますが、ダビのPKゲットにより2-1。

後半30分ぐらいに中村北斗投入も遅しですよ。


c0079545_151337.jpg



結局このままドレナチオで終了!

もっと楽に勝てる展開だったのにダビが1対1を危ないくらい外し、
試合を盛り上げるエンタのダビ様になっておりました。

一応、スコアは……


c0079545_17325.jpg



あれ??

そうなんです。
今日はなんだかnotブレンビー……

程よく酔っ払ったり、
松井さんがシャッターチャンスにハイタッチしてきたり、
松井さんがシャッターチャンスにハイタッチしてきたり。

そんなnotブレンビーな数々をお楽しみ下さい。

ドーレ君。

c0079545_1293038.jpg


北斗君。

c0079545_1295938.jpg


曽田君。

c0079545_1302599.jpg


喧嘩君。

c0079545_1305525.jpg


喧嘩君2。

c0079545_1323150.jpg


注1:喧嘩君とは退場の際にコンササポーターとガチで口論し、「降りて来いよ!」って
   熱い九州男児真っ盛りなスタッフか選手の人です。

こんなブレブレな青二才な僕に「カメラとは!」と見せ付ける松井人気ブロガー先生。

撮る!

c0079545_1391878.jpg


撮る!!

c0079545_1393833.jpg


撮る!!!

c0079545_1395872.jpg



流石です。

もっと腕を磨かなければ。と使命感な7月の夜でした。


c0079545_1424175.jpg






~曽田君~
誕生日おめでとう。
良い1年になります様に。

c0079545_1514667.jpg


※まともな写真がありませんでした……
すいません……
[PR]
by fxxk-o | 2007-07-11 00:31 | コンサドーレ

豊平夏☆

c0079545_853244.jpg


今日は引越しです。
10年住んだ中央区を離れます。

少しの間、PCストップです。





明日は福岡戦。
生「中村北斗」楽しみです。
[PR]
by fxxk-o | 2007-07-10 08:54 | イベント

アニマル夏☆

今回のU-20は強い。
サッカーを楽しんでやってるのが伝わってきます。


c0079545_2505959.jpg



一般的にこの世代は梅崎が注目選手です。
海外経験もあるので注目されるのは当然のことです。


道民的と注目なのはゲゲゲの藤田です。
このチームで藤田が刺激を受け、


c0079545_314734.jpg



コンサに良い流れを持って帰ってきて欲しいです。


そして「気合」的に注目なのはGKの林。
僕は彼を見るたび思うことがありまして……


c0079545_2584517.jpg



アニマルチルドレンに見えませんか??


c0079545_2594945.jpg



ナイジェリアに勝って是非とも1位通過して欲しいです。
そして小野・稲本・高原のゴールデンエイジ時代を超えて欲しいです。
[PR]
by fxxk-o | 2007-07-06 03:00 | スポーツ


~生活習慣病な日々と戦う世の中の同志に捧ぐ16小節のデブソング~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧