人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱痛風リーマンのお小遣いツェーマン物語



鼠ランド春☆

終了ギリギリで鼠芸術展に家族で行ってきました。

僕は鼠ランドが大好物で、何回行ったか正確にわかりません。
10回まで数えていたんですが、越えてから計測不明です……

鼠海も3回行ってのですが、断然に鼠ランドが好きです。

鼠ランド春☆_c0079545_3211671.jpg

鼠ランド春☆_c0079545_3214059.jpg


ウォルト君がお出迎え。

鼠ランド春☆_c0079545_3221666.jpg


歴史はもちろん、実際使われたセル画やら行程やら何やらで、癒されました☆
使われている色が独特で、配色を見ているだけで楽しいです。

色々と展示物を見て気付いたんですが、所蔵の欄に「千葉大学」が多数!
気になり過ぎて調べてみると

なんで大学内で発見??と珍ニュース。

じっくり堪能し出口のグッズコーナーへ。
実際使われた、デッサン・セル画が販売されており、
購入をリアルに悩みました。

こんなコーナーも。

鼠ランド春☆_c0079545_3224971.jpg


今回は2会場に分かれており、期待して第2会場へ。

鼠ランド春☆_c0079545_3283941.jpg


な、なんと……第2会場は、

鼠ランド春☆_c0079545_3292384.jpg


皆でミッキーの帽子をノッポする会場でした。

早速帽子作りにノッポ。

鼠ランド春☆_c0079545_336297.jpg

鼠ランド春☆_c0079545_3364439.jpg


出来ました!
久しぶりのノッポです。

鼠ランド春☆_c0079545_3374046.jpg


帽子片手に超豪華撮影コーナーに移動。

鼠ランド春☆_c0079545_3402584.jpg


鼠K8。

鼠ランド春☆_c0079545_3424653.jpg


第2会場の限界が見え始めたのですこぶる帰宅。

鼠ランド春☆_c0079545_3452041.jpg


イサム ノグチ以来の芸森でした。
生憎の雨でしたので、今度は晴天営業中に来たいです。

帰りにお腹が空いたので久々のantiへ。

完成した$1札の向こう側/作:カワピーさん

鼠ランド春☆_c0079545_349440.jpg


この絵は$1札が500枚以上貼られた上にノッポしております。
是非見に行って下さい。
圧巻です。

antiの後にベストブロニストの店に寄って行こうと思いましたが、
朝から連れまわし過ぎでK8ダウン。
(これが噂のベストブロニスト選出作品

残念ながらK8 vs パウエルは先延ばしに。

次までにK8を万全な状態まで仕上げ、パウエル狩りに行こうと思います。

鼠ランド春☆_c0079545_414670.jpg

by fxxk-o | 2007-05-26 02:18 | アート
<< サッカー春☆ ちゃんぴおん春☆ >>


~生活習慣病な日々と戦う世の中の同志に捧ぐ16小節のデブソング~

by fxxk-o
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧